はじめまして 脳みる脳心(のうこ)です くも膜下出血発症者です

はじめまして

私は

くも膜下出血を発症し

動脈瘤クリッピング

(開頭クリッピング術)で命を助けていただきました

現在

元気に暮らしています

脳(の)

ですが

今に至るまでに

退院後から現在までに

さまざまな異変

・記憶力の低下(現在は回復)

・人格の凶暴化

・もう1人の自分(正反対の人格)の出現

・ことばへの執着

感じ

また

さまざまな不思議な現象

・人の未来の姿が見える

・人の心の声が聞こえる

など(その他色色)

遭遇しました

また

大学病院や大病院や個人病院

での

診察を通じて

色色様様なことを

感じ

考え

ました

それで

今まで

アメブロ」さんで

記憶を記録として書いてきたのですが

なぜか

ここ最近

ものすごく

 

<どうしても「視点を変えて」

もう一度

自分に起こったことを振り返ってみたい>と

 

「強く強く強く強く」思いました

 

それで

その

新しい振り返りは

この

はてなブログ

さんで

書くのがいい!

書くべきだ!

脳が言っている気がして

こちらで

今日から

振り返って生きたい

思います

 

※「カクヨム」さんと

小説家になろう」さん

でも

自分の体験+少しの潤色

小説を書いています

 

脳心(のうこ)