とにかくゆーーーーっくりご飯を食べてーんでもって満腹中枢様におねげーしますのダーっ!元気ですかー!

お題「節約する(ケチる、ともいう?)のが好きですが、みなさんの節約術を教えてください。ぜひ参考にさせていただきたいです。」

 

とにかく

ゆーーーーっくりご飯を食べてー

(これは「食べます」の意味と「食べたい」の意味ふたつって意味フ?)

んでもって

満腹中枢様におねげーしますのダーっ!

元気ですかー!

じゃなくって

「元気でですよーじですよーだ!?」

じゃなくって

「早くお腹いっぱいになりたーい」

早く人間になりたーい

って言うけれど

人間なんかよりも

妖怪人間様の方がずーーーーっとスンバラシイどすえ

歯なしもどしましてー

って

歯なしはこまるわこまるわーまるちゃん....

さて問題です

「まるちゃん」と言って思い出すのは?

Aちびまる子ちゃん

Bマルちゃんラーメン

さーあなたはどっちの料理ショー!?

私は

どっちもー!!!!

ってか

話戻しましてー

とにかくなんつーの

まあね

ご飯だけでこのご飯は「食事」の意味ね

満腹にしますてーナマステー?生物(なまものだお!)捨てるときは水切ってねー!

「おやつを食べなくてもいい!」って感じにしたいのですわー

ほな

「おやつ代うきますなー!」

浮いたお金でーーーー

期間限定とかのチョコ買ったりなんかしちゃったりなんかしてー

って

それじゃあ

節約できてまへんでー

って

でもね

あきらめていた

買えないかなーってあきらめていた

チョコが買えたのだからよくね!?

ってか

節約して

買いたいもの買える

のって

節約じゃね?

ってか

節約って何?

何かわからなくなってきたお?

ってことでー

ほなー

 

脳心

読んでもーておおきにまいどー!

テヘヘ

 

よかったらクルッックーまちがえたー

クリックお願いしまーふ