お題「思い切ってやめてみた事」 過度な謙遜やめてみた!マジかー!マジやでー!

お題「思い切ってやめてみた事」

 

<過度な謙遜>

これつまらないものですがー

いやマジでつまらないものなら

クソ女じゃね!?

え!洋服かわいいですかー!

そんなことないですー!

安物ですー!

って

いや

マジで安物だけど

予算少ない中で

何日も何日も

めっさ考えまくって

そんでもって

やっとこさ買った服だから

そりゃかわいいでしょー!

そうでしょー!

年の割には肌キレー!

って

年のわりに!?

聞きづて何ねーなー!

泣いちゃうぞー!

って

でも

そうでしょー!

実はもう何年も化粧水くらいしか使ってなかったのだけれど

でも

そのわりにはキレイでしょー

多分あれね!

日焼けあんましなかったからかもねー

わかんねーんだけどねー

え!

マジでただのお世辞!?

綺麗でも何でもない!?

ムキー!

ムキムキムッキー!

何よー!

恥ずかしいことさせないでよねー

ってなことになるから

たまには

やっぱ

そこそこは謙遜?

って

必要かしらー

ってか

もう

お世辞も何年も聞いてないけどねー!

ちっくしょー!

くそー!

褒められてー!

脳心はー

褒められて伸びる子なんだぞー!

もー

ほーんとわかってないんだからー

なーんにもわかってないのだからー

って

ことを最近しみじみ思いますたー

だから

これからは

無知の知」などと言わずに

何でも

がんばって

知識を吸収したいと

遅ればせながら

思っとりまふ

って

あれ

何だか声が

遅れて....

ちがーう!

ほんまちがーう!

なんやタイトルと終わりが違う内容になってもたー!

いいか

 

脳心

読んでくれてありがとねー!

 

クリックどうですかー?

押していきませんかー?

えへへ