お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」服の〇〇って普通だと思ってた!

お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」

えー

思い切ってお話ししますー

でも

引かないでね

引かないでくださいね

子供の頃っていうかー

ほんの数年前まで勘違い?っていうかー

うーん

えー!マジでー!

そんなのどうすんのこれー!って

思っちゃたくらいなのですよー

って

え!?

前フリ長い!?

あーめんごめんごのゴメリンコ

んじゃあ

いくよっ!

言うよっ!

私が子供の頃に勘違いしていたことは

「服に毛玉ができるのは普通だから

それを着ていたって

恥ずかしいことではない!!」

ですー

はいー

きゃっ!

引いちゃったー?

えー

5等引いちゃったのー!

もー

またポケットティッシュー?

ポケットティッシュばっかりじゃんかー

もー何個めー!

たまには1等当ててちょんまげー

ってか

大好きなビートたけしさんの映画『首』のニュースが最近あったから

その関連動画ばっか毎日見ていまふー

プロモーション映像見ただけでも

「すげー!!!」ってなるね

「きゃーこわいー!!!!」ってなるね

そんなことね!?

ってか

「服に毛玉」って

けっこう大半の服って毛玉なんてできないですかー?

そんなことないですか?

そうじゃないと

<外に来ていく服(なんていうんですかおしゃれ着ですか)>

って

「毛玉できたらもうダメー!」

ってなったら

たいへんでふよー

ふー

そんなことね!?

 

脳心

 

 

ちょっと久しぶりに

ランキングに参加しようと思いまふー

よかったらお願いしまーふ!えへへ♪