お題「私○○がやめられないんです!」に答えてみた!あ、あともう1つだけ?2つ?3つ?

お題「私○○がやめられないんです!」

 

「私細かいことが気になってしまうのがやめられないんです!」

ってか

「私細かいことが気になってしまうのが私の悪い癖なんです」

って

お前は

杉下右京かー!

ってんなわけねぇ!頭の出来が違いすぎるやないかー!

わかっとるわー!

クセが強いだけやー!

てへぺろ

 

脳心

「でも

気になるのです

例えば

お薬2種類出されました

では問題です!

私が気になることは何でしょうか?

チッチッチッチッチッチーン!

はい

時間切れー!!

正解は

2つの薬を同時に飲まないといけないのか?でしたー!

5分でも間が開くと効果が薄れるのか?

はたまたまったく効果が出ないのか

あと

朝夜だったら時間は何時ごろがいいのか?

朝夜の間の間隔も気になるなー

あ!

万が一噛んじゃったら?

効果薄れるんじゃね?

んなバナナー?

えーでもわかんないじゃんかー!

体の中に入ってこそ薬の効果が出るのかもしれないしー!

だって

口の中は細菌バイ菌いっぱいなんて言うCM?

って

誰が最近バイキンいっぱいやねんっ!

ハーヒフーヘホー!

これ誰かわかるー?

えへへ」