お題「とんでもない方向音痴のエピソード」迷いに迷って疲れ果てその数日後に「くも膜下出血になった」とさ めでたしめでたし….じゃねっー!!!!

お題「とんでもない方向音痴のエピソード」

迷いに迷って疲れ果て

その数日後に

なんということでしょー!

脳心さんは

あーら

びっくらこんの

くも膜下出血になった」とさ 

めでたしめでたし….じゃねーよっ!

何が

めでてーんだよ!

ばかやろー

このやろー!

マジ死ぬかと思った

っつーか

マジ死ぬとこだったぜー

ワイルドだろー

いや

すぎちゃん

ワイルドすぎるだろ〜

ワイルドすぎー

どんだけー

って

えーとね

20分で行ける場所を

なーーーーんと

1時間以上かかって

しまったー

ホーンと

しまったしまった島倉千代子

って

いや

だからー

そんなかるーいノリの話じゃなくってさー

ってか

ノリは

やっぱ

軽ーいほうがいいよねー!

かるーい

あっ軽ーい

あかるーい

明るいのがいい!

この頃のあたしは

とにかく毎日暗かった

とにかく朝から晩まで

寝ても覚めても

気の休まるときがなく

ストレスためまくりー

脂肪ためまくりー

なんやとコラー!

いてまうぞー!

ってか

お肉凍たのって

やっぱ

解凍むずかしーおいしーこれ!?

いや

お肉おいしーワイっ!

なんだけどさー

では

解答お願いしまーす

え!

うーん

やっぱー

冷蔵庫がー古いから?

ピンポンピンポーン!

正解でーす!

きゃーやったー!

ヤッターヤッターヤッターマーン!

じゃなーい!

そりゃー私はヤッターマンじゃないよー

って

ちがーう!

ちがうちがうそうじゃなーい!

冷蔵庫が古いの喜んどる場合と違うっちゅーねん!

怒るでしかし!

メガネメガネ....

....

えー

えへへ

さすがに

さすがの猿飛にくまるク....

えー

とですねー

なんだっけ?

こうだっけ?

そうだっけ?

知っとるけ?

そう

知ってるー?

 

病気には

疲れとストレスが

1番

イッチバーン!

ハルク・ホーガーン!

砲丸投げ

ちがーう!

ウエスタンラリアットじゃあー!

それは

スタン・ハンセンじゃあー!

もー

いいがげんにしなさい!

ほなやめさせてもらうわ!

って

ぜんぜん前に進まへんから

今回のこのブログ

ぜんぜんやめられへんやないかー!

ほな

進ませてもらいまひょー

そうしまひょー

おー

たのむでー

えーとね

 

病気には

ストレスと疲れが

一番悪い!

 

なんですってよー奥様ー

えー

まぁそうなんですのー!

そうなんですってー

驚きですわねー!

でも

あるお医者様が言ってらしたから

そうなんじゃ

あーりませんか 君たちがいて僕がいる←これ誰だかわかるー!?

ってか

本当にこの頃の私は

ストレスばっかりの毎日でした

1番ストレスがひどかった頃でした

そして

方向音痴で20分のところを1時間以上かけてしまったとき

「人生で1番疲れている」と思ったことを記憶しています

 

その数日後

私はくも膜下出血を発症しました

厳密に言えば

病気になった理由は

きっと

これまでの

食生活

運動不足

もあると思います

しかし

やはり思うのです

「あのストレスと疲れがなければどうだったかな?」と

 

だからー

ホント

疲れとストレスには気をつけようね!

てへぺろ

 

脳心

 

どうですかー!

押すなよ押すなよ!

って

押してねってことですかー?

ヤー!

どうぞどうぞー

 

 

 

 

 

 

なんやかんやで