カレーライスを華麗にキレイに加齢のおばちゃんがって誰やおばちゃんって!?

お題「気分転換の方法は?特に気分のテンションが落ちてる時の」

 

カレーライスを華麗にキレイに加齢のおばちゃんがって誰やおばちゃんって!?

おばちゃんってだれー!?

わては

脳みる脳心やでー

まだまだ

夢見る夢子やでー

そやから

まだまだ

おばちゃんなんて

まだまだですわー

わたすの気分転換はー

朝よくするのはーって

朝からもう気分転換ってどないやねん!

って

いいやないかー

とにかくですねー

①外の空気を吸う

んでもって

空を見る鳥を見るうちゅうをみる?なんつってー

それでも

うーむってときはー

③お昼に

カレーライスをー食べるのですわー

カレーは心にいいってテレビで言っておりますたのですよー

カレー

からー

加齢なお歳の

みめうるわしい乙女になりたい脳な

脳心がですねー

華麗にキレイに

愁いをおびた表情で食べますてー

んで

食べ終わったら

カレーライスのお皿は

なんということでしょう!

ライスでカレーをキレイに華麗にお皿からすくって食べていますカレーからー

お皿がピカピカ光ってピカピカピカチュウ

「え!洗ったんだっけ!?」って思うくらいなのですわー!

それを見ましたら

きゃー!!

すてきー!!

すごいわすごいわー!!

うふふふふっ♪

んでもって

皿に笑顔の脳心が映りますてー

更に気分上々だぜっ!

最高だぜっ!!

気分アゲアゲー!!

どんだけー!!!!

なるのですからー!

ザンネーン

なんでやねん!

ちゃうわー

アホーボケーカスーナスー

アホ言う奴がアホなんやでー

なんやとコラー

やんのかコラー

コーラが美味しい季節になってきましたなー

コーラとカレーって合うことね!?

だからー

皿にー

違った

さらに?

 

「気分転換には

カレーライスを華麗にキレイに食べることー!!!!」

ですたー♫

 

脳心

あ!

もちろん

レトルトカレーです!

だって

作るのめんどーなんだもーん!

だって

レトルトだって

うまうまなんだもーん!!

でも

自分でつくるカレーライス食べてー!!!

だって

超マジやばいよやばいよーってくらい

うまうまなんだもーん!!!!

えへへ

 

脳心

読んでくれてありがとー!

おかげで

気分あげあげーだぜーっ!!!!

 

クリックどうですかー?

おしていきませんかー?えへへ