お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?」に答えてみた!

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

 

くも膜下出血を発症したとき(瞬間)

 

健康が取り柄だと思っていた私が

ドラマの登場人物のように

赤茶色の液体を

「うっ!」

って吐くどころではなく

ゲボゲボゲボボボボボーボ・ボーボボ

と吐きまくりー

近くの内科の病院に行ったらば

脳梗塞を起こしているかもっ!」

きゃーマジですかー

思いながらも半信半疑

結局なんと!

くも膜下出血を発症しており

手術しても

「五分五分です」と言われていたそうじゃ

って

なんでここで日本昔ばなしみたいな口調になるかねー?

なんでだろーなんでだろーななななんでだろー?

知るかー!

アホーボケーかスーナスー!

茄子って小さい頃はあんま好きじゃなかったのに

大人になったら美味しく感じるよねー

そんなことね?

って

えーと

話それたから戻しますてー

えーとねー

なんだっけ?

えーっと

あ!

そうそう

手術はねー

ぜーんぜん記憶ないんだけどねー

なーんと!

頭蓋骨を一部取り外しますてー!

きゃーーーーー!!!!

脳に直接触ってクリップをつける

動脈瘤クリッピング

(開頭)クリッピング術 怪盗ルパンじゃないよ!

助けてもらいやしたー!

「私の頭の中のクリップ」

なんつってー

って

きゃー!ごめんなさーい!

怒らないでー!

ゆるしてくんろー

ロッケンロー

鮭なベイベー?

違った

シェケナベイベー♪

って

ふざけてんじゃねーぞ!

バーロー!

このやろーバカやろー

木村もういいよ帰ろう

きゃー帰らないでー

もう

この辺でまとめまーす

って

えーとね

だからね

 

死ぬかと思った瞬間(とき)は「くも膜下出血を発症したとき」ですたー!

 

マジ命大事!

マジ健康大事!

マジ命大事!

マジ卍!

 

脳みる脳心

ちょっと

今日のブログは

隠していた自分を出して書いてみますたー!

えへへ

てへぺろ