少しバタバタバタコさんしています

少しバタバタとしていて

ブログが書けませんでした

焦りながらでも

なんとか書こうかと思ってたりしたのですが

「やめた方がいいな」

と思いました

なぜかというと

【一般病棟での記憶】

を引き続き書こうかと思っているのですが

....

うーむ

悩みます

なぜか?

うーむ

そうですね

きっと

あまりいい記憶ではないからです

 

<振り返って>

病気して

退院して

少し経って感じました

「どんなときも

どんな立場のときも

どんな状況のときも

大事なのは

《人間関係》であり

《人間関係をそつなくこなせる能力》が

どんなところでも

どんな人とでも

どんなときでも

大事である」と

そして

私は

この

「一般病棟で

看護師さんや薬剤師さんやお医者様と

病気して入院しているというとき

でも

うまく立ち回れなかった」のです

ただ

今となっては

「お勉強させていただきました!」と

言えるくらいには

強くなったから

いい経験だったのだと思っています

ただ

やはり

あまり思い出したくないのも事実です

でも

思い出して

「書いていこう!」

「書いていくんだ!」

「書いていくぞー!」

思っています

 

脳心

 

決意表明みたいな内容になってしまった!

エイエイオー!