「くも膜下出血の後遺症」についてのちょっとした追記

くも膜下出血の後遺症について

『集中治療室での後半の日々(なのですが ちょっと変なのです)』という

タイトルでの話

では

<後遺症の発症時期>について書きました

ちょっと<後遺症>について追記をしておきます

実は

私の後遺症の種類(症状)

・記憶力の問題

・人格面での問題

この2種類は克服しました

・不思議体験

こちらに関しては正直わかりません

もしかしたらもう二度と体験することないかもしれないし

もしかしたら今こうやってブログを書いている瞬間にも

そう言った体験をする可能性は0%とは言い切れないからです

なのですが

今日の追記は

上記の後遺症ではなく

あと1つ

ずーーーーーーーーーっと気になっている症状があります

それについては

実は退院後すぐくらいにお医者様にたずねました

すると

「しばらくはそんな感じがするもの」と言われたのです

それで

「こういうものなのか」

「でもしばらくしたら治るのだな」と安心していました

でも

ところが

その症状は日に日にひどくなってきています

ただ

日常生活を送るうえではなんの問題もありません

おそらく

私のこの症状に気づく人はいないでしょう

しかし

まったく不安がないと言えば嘘になります

なので

この症状に関しては

次の診察日に

お医者様に

「言うか言うまいか」

まだ迷っています

⭐︎この症状に関してもお医者様は「答えを持っていない」と

思われます

なので

私はがっかりしたくないのです

 

 

脳心(のうこ)

読んでくださり

本当にうれしいです

⭐️もたくさんいただき

本当にうれしいです

 

ランキングに参加しています